名古屋の高校入試

名古屋の一部分の高校入試

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2024春~愛知の私学高校】入試日程が発表されました。一般入試は,1月23日(火)24日(水)25日(木)の3日間

愛知県の私立高校の一般入試は,1月23日(火)24日(水)25日(木)の3日間です。 令和6年度入試に係る私立高等学校生徒募集入試日程一覧 試験日 1月23日(火) 1月24日(水) 1月25日(木) 男子校 東海 名古屋 名古屋工業 共学校 愛工大…

【2023】愛知県立高校の体験入学のまとめ(通信制編)

通信制 通信制の高等学校の体験入学をまとめてあります。 私立も含め多くの学校が体験入学を行いますが,体験入学に行き過ぎて,学習の時間が少なったということがないように注意してください。 個人的には2校までかなと思います。

【2023】愛知県立高校の体験入学のまとめ(定時制編)

定時制 定時制の高等学校の体験入学をまとめてあります。 私立も含め多くの学校が体験入学を行いますが,体験入学に行き過ぎて,学習の時間が少なったということがないように注意してください。 個人的には2校までかなと思います。

【2023】愛知県立高校の体験入学のまとめ(三河地区編)

三河地区 三河地区の高等学校の体験入学をまとめてあります。 私立も含め多くの学校が体験入学を行いますが,体験入学に行き過ぎて,学習の時間が少なったということがないように注意してください。 個人的には2校までかなと思います。

【2023】愛知県立高校の体験入学のまとめ(知多地区編)

知多地区 知多地区の高等学校の体験入学をまとめてあります。 私立も含め多くの学校が体験入学を行いますが,体験入学に行き過ぎて,学習の時間が少なったということがないように注意してください。 個人的には2校までかなと思います。

【2023】愛知県立高校の体験入学のまとめ(尾張地区編(名古屋・知多除く))

尾張地区(名古屋・知多除く) 尾張地区の高等学校の体験入学をまとめてあります。 私立も含め多くの学校が体験入学を行いますが,体験入学に行き過ぎて,学習の時間が少なったということがないように注意してください。 個人的には2校までかなと思います。