令和6年度愛知県私立高等学校生徒募集要項
2024入試の倍率は下記
aichi-kokonyushi.hatenablog.com
入試日程の一覧は下記
aichi-kokonyushi.hatenablog.com
学 校 名 |
学科・コース |
区分 |
定員 |
試験日 |
発表日 |
試験科目 |
普通(選抜) |
男女 |
80 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(国際教養) |
40 |
|||||
普通(進学) |
233 |
|||||
普通(特進・選抜) |
男女 |
387 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(普通) |
||||||
普通(スポーツ) |
||||||
科学技術 |
160 |
|||||
普通(特進) |
男女 |
322 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(進学) |
||||||
普通(教養) |
||||||
普通(生活文化) |
||||||
商業 |
120 |
|||||
普通(特別進学) |
女 |
105 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(国際キャリア) |
35 |
|||||
普通(進学) |
254 |
|||||
普通(進学) |
男女 |
80 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(保育・福祉) |
50 |
|||||
普通(スポーツ) |
60 |
|||||
普通(エンタメ) |
50 |
|||||
普通(フードクリエイト) |
30 |
|||||
普通(総合) |
40 |
|||||
ITビジネス |
56 |
|||||
普通(CP) |
男女 |
30 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(C) |
210 |
|||||
商業 |
170 |
|||||
機械 |
110 |
|||||
普通 |
女 |
100 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
商業 |
149 |
|||||
普通(アドバンス) |
男女 |
30 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(留学) |
30 |
|||||
普通 |
260 |
|||||
商業(総合ビジネス) |
80 |
|||||
家政(生活デザイン) |
40 |
|||||
普通 |
女 |
176 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面+作文 |
|
普通(特進エクセレント) |
男女 |
29 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(進学選抜) |
105 |
|||||
普通(進学文理) |
105 |
|||||
工業(機械・電子情報デザイン) |
230 |
|||||
普通(特進) |
男女 |
80 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(進学) |
40 |
|||||
普通(国際) |
280 |
|||||
普通 |
男 |
40 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通 |
男女 |
400 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(文理特進) |
男女 |
40 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面(普) |
|
普通(国際探究) |
40 |
|||||
普通 |
463 |
|||||
普通(人間健康) |
男 |
40 |
||||
美術 |
男女 |
40 |
||||
普通 |
男女 |
360 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面(普) |
|
商業 |
80 |
|||||
音楽 |
30 |
|||||
普通(文理選抜) |
男 |
257 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(文理) |
||||||
普通(特別進学) |
男女 |
30 |
推1.16 |
推1.18 |
推:国数英+面 |
|
普通(特別選抜) |
30 |
|||||
普通(福祉・医療進学) |
80 |
|||||
普通(文理進学) |
280 |
|||||
商業 |
105 |
|||||
普通(エクスプローラー) |
男女 |
416 |
推1.16 |
推1.17 |
推:面+作文 |
|
普通(アカデミック) |
||||||
普通(ブライト) |
||||||
普通(キャリアデザイン) |
||||||
普通(特進) |
男女 |
401 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(進学) |
||||||
商業 |
女 |
80 |
||||
建築・土木 |
男 |
80 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数+面(機・電) |
|
電気・情報技術 |
120 |
|||||
機械 |
118 |
|||||
普通(国際バカロレア) |
男女 |
25 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(アドバンス) |
40 |
|||||
国際教養 |
80 |
|||||
普通 |
女 |
214 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
電気・電子 |
男女 |
150 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数+面(機・電) |
|
機械 |
159 |
|||||
普通 |
80 |
|||||
普通(特進) |
男女 |
120 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(スーパーサイエンス) |
40 |
|||||
普通(進学) |
274 |
|||||
普通(国際) |
40 |
|||||
総合 |
160 |
|||||
普通(サミッティア) |
男女 |
60 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(アカデミア) |
150 |
|||||
普通(グローバル) |
30 |
|||||
普通(スポーツ) |
36 |
|||||
普通(未来探求) |
男女 |
130 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(スポーツ科学) |
||||||
看護(看護士) |
75 |
|||||
普通(Super文理) |
男女 |
60 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(総合進学) |
250 |
|||||
普通(国際言語) |
30 |
|||||
普通(人間スポーツ) |
40 |
|||||
普通(特進) |
男女 |
120 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(進学) |
||||||
情報会計 |
152 |
|||||
家政 |
女 |
40 |
||||
食物調理 |
男女 |
80 |
||||
普通(普通) |
女 |
200 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(英語) |
||||||
普通(仰星) |
男女 |
587 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(特進) |
||||||
普通(明徳) |
||||||
普通(アスリート特進) |
||||||
普通 |
男女 |
274 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(文理特進) |
男女 |
70 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(文理選抜) |
105 |
|||||
普通(国際) |
105 |
|||||
普通(進学総合) |
174 |
|||||
普通 |
女 |
42 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(グローバルフューチャー) |
男女 |
20 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(ラトナディア) |
20 |
|||||
普通(プラウディア) |
94 |
|||||
普通 |
男女 |
105 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(特進) |
男女 |
300 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(一貫) |
||||||
普通(文理探究) |
||||||
創造工学 |
105 |
|||||
普通(創進) |
男女 |
80 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(進学) |
345 |
|||||
普通 |
男女 |
275 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(進学) |
男女 |
120 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
総合オフィス |
80 |
|||||
普通(Ⅰ類) |
男女 |
176 |
推1.16 |
推1.18 |
推:国数英+面 |
|
普通(Ⅱ類) |
||||||
普通(Ⅲ類) |
||||||
電気 |
110 |
|||||
情報処理 |
150 |
|||||
普通 |
男女 |
540 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
商業 |
||||||
普通 |
男女 |
540 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(文理) |
男女 |
30 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(特進) |
124 |
|||||
普通(創造) |
100 |
|||||
普通(特選) |
男女 |
28 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(人間福祉) |
34 |
|||||
普通(情報メディア) |
60 |
|||||
普通(生活文化) |
34 |
|||||
普通(文理) |
84 |
|||||
普通(特進) |
男女 |
100 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(進学) |
210 |
|||||
普通(文理) |
女 |
245 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(福祉) |
||||||
国際教養 |
70 |
|||||
普通 |
男女 |
476 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面(普) |
|
音楽 |
35 |
|||||
Ⅰ類 |
男女 |
349 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面+作文 |
|
Ⅱ類 |
140 |
|||||
普通(大学選抜国公立難関私大) |
男女 |
145 |
推1.16 |
推1.17 |
推:国数英+面 |
|
普通(大学選抜部活動) |
||||||
普通(大学選抜強化部活動) |
||||||
普通(キャリアデザイン) |
||||||
普通(強化部活動) |
||||||
家政( ライフデザインコース) |
女 |
80 |
||||
普通(特進) |
女 |
30 |
推1.16 |
推1.18 |
推:国数英+面 |
|
普通(普通) |
213 |
|||||
生活情報 |
120 |
|||||
食物 |
80 |